熱でてフラフラ(>_<)
2008-12-08


禺画像]
先週の半ば過ぎ、リースも一段落して「次はキャンドルアレンジの
レッスン!」と意気込んでたら・・・

なんだか首から肩にかけてこってるなあ〜。
で、のどが腫れて熱出しました(>_<)
まるで、子供です、トホホ。

どうしよう(+_+)キャンドルアレンジのレッスンが続くというのに。
健康管理がなってないですね。
いい歳してお恥ずかしい限りです。

とんでもないハスキーヴォイスで生徒さんにも
ご心配かけてしまい大反省です(-_-;)

ココ太をあまりかまってやれなかったせいか
やたらと「ボクといると幸せ〜?」とか「ずっとこのお家に
いてもいい?」などど聞いてくるような。
かまってもらえなくて寂しいのかな?

写真は内容とは関係ないですが、庭のセイヨウヒイラギです。
今年は台風が上陸しなかったので実が落ちずに
こんなに鈴なり。
[その他]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット