新しい靴下
2009-03-01


禺画像]
こんばんは、ココ太です(^^♪

昨日からパパとママが「えりっく・くらぷとん」って
おじさんの歌とギターを聴きにお泊まりのお出かけしてたんだ。

パパとママが前からすごく楽しみにしてたお出かけだから
「いい子でオースティンやうめ吉くん達とお留守番してるから
楽しんできてね(^_^)/」ってお見送りしたんだよ。

おうちに帰ってきたママが「ココちゃんがいないとパパもママも
寂しかった〜」って言ってぎゅっとしてくれたんだ。
ちょっと照れちゃったけど、すごく嬉しかったなあ(*^_^*)

お土産の一つ目は新しい靴下。
くまさんの柄なんだよ。
早速履いてみなくっちゃ(^_^)v
[ダッキー ココ太]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット