七夕飾りは出来なかったの(T_T)でも、お土産(^_^)v
2009-07-08


禺画像]
ウサコです、こんばんは。
すっかりブログがご無沙汰になってしまい、すみません<(_ _)>


実はRinmamaがプリザーブドフラワーのコンテストに応募してまして
幸運にも入選いたしました(*^^)v
それで東京ビッグサイトに展示しに行っりでドタバタしていました。
慣れないことの上に他のすごい作品に圧倒されちゃったのか
帰ってきたら死んだように眠ってて(>_<)

ココちゃん、コロちゃんも心配してそばで見守ってたら
一緒にスーピュルピュル、スーピュルピュル(-_-)zzz

昨日の七夕も「ごめんね〜、疲れちゃって準備できないから
七夕飾りは今年は勘弁して〜<m(__)m>」だったの。
イベント大好きのRinmamaなのに。
相当疲れてたのね(>_<)、仕方がないわねえ。

私は短冊に「ふぃるクンとまたデートできますように」って
お願い事書こうと思ってたけど・・・
心の中でお星様にお願いすることにしたのよ。
願い事かなうといいなあ〜(^_^)

そうそう、留守中、ココちゃん達の面倒を見てあげたから
私と妹のウサミちゃんのために可愛いストラップを
買って来てくれたの(^_^)v
ピエールエルメのミルフィーユなんだって。
オーちゃん!これは食べられないのよ!

コメントをくださってるみなさん、少し遅れますが
レス必ずしますので少しお待ちくださいね。
私が責任を持ってRinmamaを指導して書かせますから
お任せください<(_ _)>
[その他]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット