花火&美味しいもの
2010-07-30


またまた気がつけば7月も終わろうとしてていて(>_<)
このところ,あれこれとありましてブログも更新ままならずの
Rinmamaです^_^;

前の日記へのコメントいただいてるのにお返事もできずで
ごめんなさい<(_ _)>
もう、忘れた頃なのでこれでご勘弁を<(_ _)>

今日は先週末の花火大の写真です。
今年は隣の町が編入合併したこともあり
会場が富士川の河川敷に変更されました。
で、ラッキーなことに我が家の二階の窓からも
なんとか花火鑑賞が可能(^_^)v禺画像]
お外真っ暗だし、窓から身を乗り出してのハイ!チーズで
緊張の面持ちのコロちゃんでした。

パパ大奮闘の花火写真。よそのブログの写真と比べて
「まだまだ修行が足りんな〜」って反省するパパでした(^_^)
禺画像]

禺画像]

禺画像]

花火の後はご近所からいただいた枝豆でビールじなくて(^_^;)
子供はサイダーだよね(^_-)
禺画像]


ここで毎度のことですが遅ればせながら、6,7月の美味しいいただき物を
一挙大公開(^_^)v
写真の整理もいい加減で抜けてるのがあったらごめんなさい(>_<)
禺画像]
これは私の誕生日ディナーの時にBio-sさんからのお祝いの
ホールケーキ。上に飾られてるのはなんとジャガイモの花です。

禺画像]
これはたこやきさんからの九州美味しいものシリーズ。
私がほぼ独り占めしちゃったサラダ味のおせんべいと
カレー味好きのパパが飛びついた小粒のあられ。
から〜いけど、何でもつかえて病みつきになる「YUZUSCO」
いつも一味違う美味しい物をありがとうございます<(_ _)>

禺画像]
これはにーしゅさんファミリーからのさくらんぼ。
さくらんぼ大好き人間はホクホク顔でした(^^♪
4種類の食べ比べ、それぞれの味わいの違いがあって
美味しい楽しい経験でした。

それにしてもアサブロは広告入らないのはいいんだけど、
複数の写真を載せられるようになってから更新するのが重いこと
重いこと(ーー゛)
で、いきなり落ちちゃったりするし(>_<)
それもあって更新ペースが〜って言い訳はだめですよね(^_^;)
[ダッキー ココ太]
[おやつ]

コメント(全14件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット