キャンドルアレンジと怪しい?オブジェ

コメント(全4件)
1〓4件を表示

さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2010-12-11 10:40
(*^。^*) クリスマス準備は OKだね。 年末の学園のクリスマスの飾りつけは まかせちゃお。 体育館ひろいから いっぱい かざれるよ。 (^^♪

△ うん すごいね。ちゃんと 素敵に飾られていて 大人の雰囲気が漂ってくるよね。 イブの日は優雅にワイン片手で メリークリスマス? かな。 
☆きになるのが 下のオブジェ (p_-) うふふ あやしい雰囲気だけど ロングヘアーのすてきな魔女さん達のクリスマスには 会いそうだよね。 (*^。^*) 

ふわふわのリースの方は妖精さんの羽みたいだよね。 サンタ眼鏡? グッドでした。今日楽しみにしてま〜す♪
ココ太 ― 2010-12-12 01:19
♪さくらちゃん&てまりちゃんへ

OK(*^^)v体育館の飾りつけはボクとコロ太にまかしといて(*^_^*)
色んなクリスマスの飾り持って行かないと(^_-)

ボクたちは子どもだからワインはNG(>_<)
こどもびいるでまた乾杯かなあ(^^ゞ
やっぱり怪しいよねえ、謎のオブジェなんだ(^_^;)
ママは「大人の雰囲気!何か文句あります?」
いえいえ、何も文句ありません・・・としか言えないよねえ(+_+)

もう届いたかな?
マー姉ちゃん ― 2010-12-12 14:11
ココ太くんがサンタになれるイベントがもうすぐね♪ココロ太くんたちやRinmamaさんのアレンジメントすごいっ!!

Rinmamaさんのあの細長いの、迫力あっていいわ。おうちにあったものでひらめいてここまで素晴らしい作品を作るなんてすごいっ!
ココ太 ― 2010-12-13 20:40
♪マー姉ちゃんへ

12月はココ太サンタ頑張っちゃうよ〜(*^^)v
アレンジもママとコロ太に教えてもらってお手伝い(^_^)

ママが怪しいオブジェほめてもらって喜んでます。
「ほら!ね !見る目のある人にはわかるのよ」
そういうことにしておこう(^_^;)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット