キャンドルアレンジと怪しい?オブジェ
2010-12-09


ココ太です(^o^)丿
11月はコロ太が大活躍でボクの出番が少なかったよ〜(>_<)
いよいよ12月!ココ太サンタ頑張るぞ(^_^)v

クリスマスの準備も色々始めないと。
アドベントカレンダーはウサコねえさんが管理担当で
かん太が毎日オーナメントをかける係りに任命されてるんだ。

「今年のキャンドルアレンジはシンプルだから
ココちゃんもお手伝いしてくれるかな?」ってママに言われて
ボク、張り切ってお手伝いしたんだ(*^_^*)
コロ太にも色々教えてもらって〜完成!

禺画像]


四角いトレイを使って三角形を作るのはちょっと難しかったけど
ほら、上から見てもちゃ〜んと三角になってるでしょ(*^^)v

禺画像]

出来上がったアレンジと一緒に記念撮影。



禺画像]

禺画像]

「ココ太兄ちゃんはやっぱりカメラ目線だよねえ。ボク感心しちゃうよ」って
コロ太〜、それてほめてるの(?_?)




続きを読む

[お花]
[オースティン]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット