今年のツリーは
2010-12-24


おはよ〜ココ太サンタだよ(^o^)丿
今日はクリスマスイブ、ボクも忙しい忙しい(^_-)
昨日ね、ボクんちのクリスマスツリーのことをブログに書き書きしなくっちゃ!
ってやってたら〜。ボク、眠かったのかなあ(+_+)
一生懸命書いた日記が〜(>_<)
ママと二人で「あちゃ〜、やっちゃった〜(>_<)、もう今日は寝よう(-_-)zzz」

で、すごく簡単だけど、クリスマスツリーのお写真紹介。

今年はQ太が選んできてくれた生のモミの木のクリスマスツリー。
まずはお外においてあるスリムなツリー。
禺画像]


おうちの中のツリーは兄弟みんなで飾りつけしたんだよ(*^^)v
同じように生のモミの木を使った3年前と2年前のクリスマスツリー。
禺画像]

禺画像]

その時はボクは一人っ子。今年のツリーよりおチビだったけど、
一人で飾りつけは大変だったなあ。


禺画像]

禺画像]
今年はママよりも背の高いツリーだけど、4人でオーナメントを
飾ったらラクラクだった(^_^)v

続きを読む

[ダッキー ココ太]
[その他]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット