2011クリスマスAスイーツ
2011-12-29


ココ太です。クリスマスの日記早く書かないと今年が終わっちゃう〜(>_<)
ボクはクリスマスのスイーツ紹介担当だよ。

「今年のクリスマスは”もちゅう”だから、大きなケーキはなし!」ってママに言われて
ちょっとがっかり(+_+)なボクたちだったんだ。

でもね、お友達からいっぱいおいしいスイーツ差し入れがあって、
ご機嫌がなおっちゃった(^_^)v
その中でいつくか紹介するね。

あんじゅくんファミリーから人気のお取り寄せスイーツだよ。
こだわり卵の「オレンジエッグ」さんのカップシフォン、シュークリーム、クレームブリュレ。
冷凍でクロネコさんが届けてくれたから、少しづつおやつに食べられてグー(*^^)v
どれが一番美味しかったかって?
うーん、迷っちゃうなあ(*^_^*)

禺画像]


禺画像]


ロッキーくん兄弟のママがセレクトしてくれた横濱フランセのミルフィーユ。
クリスマスバージョンのパッケージ、サンタさんが威厳があるよに見えるね。
ママがね九州温泉女子会(これもまだ書いてないね(>_<))でたこやきさんから
教えてもらった九州弁で「しゃれとんしゃ〜」(^^♪

禺画像]


こちらはルークちゃんのママからのクリスマスプレゼント。
「ミレー」のこだわり素材のパウンドケーキ。
見た目は地味だけど、しっとりしてバターの味が利いてて美味しいよ。
ボクの大好きなクランベリーが入ってるのも更にグー(*^_^*)


続きを読む

[ダッキー ココ太]
[おやつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット