元旦のお出かけ
2011-01-04


あけおめ〜(^^♪ココ太で〜す(^o^)丿
もう4日になっちゃたけど(^_^;)
ブログを見てくれてるお友達への年賀状です。
禺画像]

昨日のうれしいことの前に
忘れちゃうといけないから
元旦のお出かけ報告します。

今年のお正月はあちこちで雪が降って大変だったよね。
ボクたちのおうちの周りはというと・・・雪はゼロ。
REVO GZの性能を試してみたかったパパとボクは
雪道ラリーをしようと午後から富士山へ突撃!
禺画像]

富士山こどもの国の周りには雪はないね〜。
禺画像]

パパがライブカメラで調査したところによりますと
山中湖周辺は雪があるみたい。
じゃあ、山中湖めざしてドンドン行っちゃえ(^_^)v

でも、行けども行けども道路には雪ないよ(+_+)
山中湖に来ても別荘地への道にはあっても
ボクたちが通れるところにはやっぱり雪がない(+_+)
雪道ラリーは次回に持ち越しになっちゃった。

禺画像]
せっかく来たから「マメゾン」でケーキセット食べさせて
もらったよ(*^_^*)モンブラン美味しかった〜(^^♪
山中湖には白鳥さんの形のお船も置いてあったけど
今は冬でお休み中。暖かくなったら弟たちも一緒に

続きを読む

[ダッキー ココ太]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット