Welcome あんじゅファミリー(*^_^*)
2011-01-09


ココ太です。毎日寒いねえ(+_+)
寒い日ははおうちであったかい讃岐うどん食べて
ぬくぬくしてるボクたちです(^_^)

あんじゅくんのブログでも書いてもらってるけど、
お正月の3日にサプライズであんじゅくんファミリーが
遊びにきてくれたの(^_^)v

お昼過ぎにママのところににーしゅさんからメールをもらったの。
「わお(^_^)vあんじゅくんたちが近くまで来てるんだって(*^_^*)
会いたいなって言ってくれてるよ(^^♪」ママはニッコニコ(^_^)
もちろん、OKに決まり(^_^)
集合時間と場所を決めて、ボクたちはお片付け&おそうじ!!

夕ご飯を食べに行く前におうちに遊びにきてもらったんだよ。
あんじゅくんたち兄弟はウサギさんに変身してたんだ。
禺画像]

ウサギコスプレはウサコねえさんの指導が待ってるから
「あんじゅくんたち大変だ〜」って思ったら
ふぃるクンが来てくれたからウサコねえさんは
ボクたちのことは目に入ってないみたい(^_^;)
禺画像]


お土産も色々もらっちゃった(^_^)。
新潟銘菓「大辛口柿の種」に群馬の沼田の「味噌饅頭」
そして高坂SA限定の「ゆずソーダ」。
禺画像]

こちらに来ながら珍しいものを色々選んでくれてありがとう〜♪
辛い物好きのパパは柿の種が心にヒットしたんだって。
ママはゆずがお気に入りで、「これは私が一人で飲むからね(^_-)」って
宣言してたよ。

続きを読む

[ダッキー ココ太]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット