Welcome あんじゅファミリー(*^_^*)
2011-01-09


えーっ(ーー;)ボクたちにも一口ずつでいいから飲ませてよ〜(ー_ー)!!
味噌饅頭はまた後で別に書くから楽しみにしててね(^o^)


それからね、おとさんからすんごいお年玉もらっちゃった〜(^_^)v

禺画像]

ドドーンと一億円だよ\(◎o◎)/すごいでしょ(^_^)
禺画像]
Q太なんか「これで全米ツアーの資金はできた(*^^)v」だよ。
「その前にしっかり練習しないとダメじゃないかな」って
冷静に突っ込むコロ太^_^;
色々とネタになる”おいしい”お年玉どうもありがと〜<m(__)m>

そろそろお腹も空いてきてお店が混むといけないから「丸天」へ出発!
今回のお供はかん太にまかせました。
ここからはかん太がご報告です。


はい、かん太です。丸天ごはんの報告です(^o^)丿
夏にもおとさん、にーしゅさんと一緒にご飯を食べたお店だよ。
おとさんはマグロ三昧、にーしゅさんは丸天丼。
お写真はあんじゅくんちのブログを見てね(^_^)

最初にでてきたのはかさごの唐揚げ。
禺画像]

うちのママはね、こういうパリパリしてて
骨まで食べられるのが好きなんだってさ。
「カルシウム、カルシウム♪」ってうれそうに食べてたよ。

パパはてんぷら盛り合わせ

続きを読む
戻る
[ダッキー ココ太]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット