そり遊びと栃尾の油揚げ
2011-02-13


ココ太です、またボクが続きを書きます(^_^)
その日のお天気予報は曇り時々雨。
雨が降ってくる前に次の目的地へ急がなくっちゃ。

魚沼市から今度は長岡市の栃尾の「とちおファミリースキー場」に到着。今度の雪遊びは”そりすべり”(^^♪
まずはおとさんとにーしゅさんが用意してくれてたそりに乗って記念写真、はい、チーズ(^_^)v
そのまますべっていかないか。ちょっとドキドキしちゃった〜。

禺画像]

禺画像]

おとさんお手製のそりにフカフカ毛布ひいてもらって
「まるでロマンスシートみたいねえ、ふぃるクン(*^_^*)」ウサコねえさん、満足そうだったよ。
「そりはひく馬がいないわね。今日は犬ぞりでもいいかな」ってボクたちにそり引けってこと?
ふぃるクン、何とか言ってよ(ーー;)
「転ぶと危ないから今日は見物だけにしておこうよ、
ウサコちゃん(^_^)」
ありがとう、ふぃるクン、助かったよ^_^;

兄弟4人でそりに乗って。
かん太〜、きょろきょろして落っこちないように、
しっかりつかまっててね。
あれ?Q太、ちょっとビビッてない?
「違う!!武者ぶるいだよ(ーー;)」byQ太
じゃあ。パパに引っ張ってもらって上からぴゅ−ってすべろうね(*^^)v
禺画像]

禺画像]

ママにそりすべりの動画を撮ってもらったから

続きを読む

[ダッキー ココ太]
[お出かけ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット