チョコ&プレゼントたくさん その1
2011-02-16


Rinmamaです。新潟雪国ラリーのお話、もう少しありますが、バレンタインデーのことをお先に。
それから、コメントをいただいてお返事がまだ書けてなくてすみません<m(__)m>しばし、お待ちを(^_^;)

男子がワクワクのバレンタインデー。
夢の子学園被服室からSTIQにおそろいのお洋服が届きました。ちゃんとネームタグもついてるから兄弟間違えなくていいよね(*^_^*)
禺画像]
「でもさ〜、ココ太兄ちゃんのはデカ尻でLサイズだから
ポケットのタグが変えてあるから間違えないよねえ(^_-)」
「Q太、うるさい(ー_ー)!!」

兄弟げんかはそれくらいにして学園の体育館でラブバラードの演奏しなくちゃね。
ギター一本とコーラスのハーモニーで女子のハートをつかんじゃおう(*^^)v
禺画像]


あれれ?かんちゃん、クリスマスの靴下をもちだして
何かごそごそしてるよ(?_?)
禺画像]「かんちゃん、何やってるの?」
「あのね、昨日ね、靴下用意しといたの。
サンタさんがチョコを入れてくれるんでしょ」
「うーん、それは違うんじゃないかな。クリスマスじゃないからね(^_^;)女の子からチョコをもらうんだよ」
初バレンタインデーのかん太はなんか勘違いしてたようです。恐るべし!天然ボーイ(+_+)

こちら、オーちゃんはだーい好きなにーしゅさんからのチョコを独り占めする勢いです^m^
「これさあ、オレ一人で食っちゃったらダメだよなあ、やっぱり(-_-;)みんなでわけて仲良く食べないとにーしゅさんに嫌われるよなあ(>_<)」悩める紫恐竜でした(^^ゞ
禺画像]

続きを読む

[ダッキー ココ太]
[おやつ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット