チョコ&プレゼントがたくさん その2
2011-02-17


バレンタインの続きです。

何か一つ忘れてたような・・・
思い出した!!ハートのおせんべいもにーしゅさんから
いただいたんだった〜(*^_^*)
禺画像]
オーちゃん、挙動不審だと思ったら
みんなが忘れてたらこっそり一人で食べる気だったみたい^_^;

ロッキーくん兄弟の素敵なママpiyomamaさんからです。
禺画像]

禺画像]
ハートのモールに囲まれてとってもハッピーそうなココ太ブラザーズ(^^♪
横浜らしい包み紙のチョコやスヌーピーのお菓子。
「どれから食べようかなあ(^_^)v」だって。

禺画像]コロちゃんは黄色のバラのカードに注目です。
緑の指の持ち主piyomamaさんちのバラはとってもきれいだねえ(^_^)

たこやきファミリーからもたくさんのプレゼントが届きました。
辛い物好きのパパは激辛せんべいが気になる〜(^^ゞ
兄ちゃんたちから「きなこねえちゃん、あんこねえちゃんは
すごい美人なんだよ〜」って聞いてるかん太は
二人からのアポロチョコにぽーっとしてます(^_^;)
禺画像]



続きを読む

[ダッキー ココ太]
[おやつ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット